ケルンの水(Eau de Cologne) ;ビジネスキャリーバッグもあるでよ(^_^)
2009-05-09


禺画像]

ビールを飲んで美味しいものを食べに行ったように見える今回の出張ですが仕事もしなければいけなかったのがサラリーマンの辛さ (^_^)

出展者でもありますが他社情報も調べなくてはいけない・・・ということになると・・・

そうです、カタログです・・・と言うことで二人で集めまくりました

確かに情報としては便利なんですが何せ重い!

最終的には集めた量の半分くらいを持って帰ることにしたんですが・・・何せそれでも半端な量じゃない

自分たちの持ってきたバッグでは到底入りきれないのは分かり切っていて・・・自分のブースで立ちんぼしながら観察してると格好いいキャリーバッグを持った人間が沢山来るではないですか・・・そのバッグには会社名とブース番号が・・・

早速そのブースに行ってみるんですが何も無い・・・しかし会場には社名入りバッグを引っ張って歩く多数の見学者・・・

「聞くは一時の恥」じゃないですがブースで説明を聞いてくれた人間を追いかけて聞いてみました・・・

僕;「そのキャリーバックはどこで手にはいるの?」

客;「BEGOのブースに行けばくれるよ」

僕;「さっき行ったけど無かったよ」

客;「9時から10時まで配ってるよ」

・・・ということで翌朝8:45にはBEGOのブースの前でウロチョロ

毎日限定20個位のを2個ゲット!

・・・ということで無事にカタログを自分のバッグにいれて預けて、あぶれた荷物をもらったキャリーバッグに入れて機内持ち込みでいざチューリッヒ(英語の発音では「ズーリッヒ」でした)でチェックイン・・・と思いきや獅童(しどう)くんのバッグは10kgオーバー!

最終的にはカタログと水物(シャンプーとか)を持ち込み手荷物に移してなんとか20kgに納めてチェックイン・・・

とこれで一件落着の筈だったんですが・・・機内持ち込みのX線チェックで水物がひっかっかってしまいまして・・・結局シャンプーその他カタログ以外で預け入れ荷物から移したものは全て廃棄処分に・・・う〜ん、泣くに泣けない (^_^)

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?
[ケルンの水(Eau de Cologne)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット