中国料理も要注意(^_^)
2012-06-12


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

北京デンタルショーの会場 国家会議中心

とにかく大きい

それと気づいたのですが中国はショーの「日程が固定」なんです

北京は6/9-12
上海は10/24-28

という風に曜日は関係なく日付が固定されて毎年開催です

なんとなく合理的なようでもあり曜日が違うと集客も違うんでは?と心配したり

・・・中国風なんですね


禺画像]


これまではお昼を食べるのに苦労してまずい弁当を食堂で食べていたんですが
今年はすぐそばにショッピングセンターが出来てましたので行ってみました

禺画像]


地下鉄の北京オリンピック駅に隣接して大きなショッピングセンタ−が出来てます

なんと吉野家もあるので久しぶりにたべようということで・・・


禺画像]


フードコートは超満員

禺画像]


結構いろんな種類があって食べたいんですが席が無い


禺画像]


吉野家も見つかったんですがここも満員で座れない

禺画像]


麺屋さんなんんですが中でメニューを見ていたらたまたま目の前の女性二人が
立ち上がったのでここで食べることに


禺画像]


ごく普通のパーコー麺みたいなの

禺画像]


鳥巣もよく見えましたが暑かった・・・30度超え

禺画像]



続きを読む

[上海!上海!]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット