つくばは東光台にある「喜元門」で「らぁめん」食べてきましたがな
2012-09-28


■全ての写真はクリックすれば拡大(SXGA)します--- Let's try!

大体つくばの人間がみな「喜元門はうまい」・・・というので行く事にしました。

外観は完全な民家

ここは行列ができることは聞いていたので平日の12:45分に行ったんですが・・・10人待ち



禺画像]

店内は12人かけられるカウンターのみ

作り方もゆっくり・・・結局12人が一回転するのに約30分かかるのでこの日も30分待ち
座ってから15分位でやっと「ご対面」

禺画像]


魚介系で醤油が看板のようです

ただ食べログかなんかを見ていたら「真空」というのが「ギトギト」らしいのでそれを食べようとしたら券売機に「あらへんがな?」

芳醇塩です

細めんでゆでじかんも短くまあまあの味です


禺画像]

ただ僕の好みとは違うな(^_^;;;
[雑記帳]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット